fc2ブログ
Largo & Vivace
ゆっくりのんびり ときに生き生きと
新年度!!
さぁ、新年度が始まりました。今日が記念すべき初授業。
本当は大学自体は昨日から始まっていたのですが、僕の科では水曜に授業がありません(
金曜日は午前中で終わってしまいます。なんというゆとり…w

で、サークルの方でも新歓やってきました!
去年とはうって変わって一杯来ましたよー!趣味も様々という。
気の合った1年生も見つけられて、早速そのうちバンド組もうという話になってます。
僕の趣味で Dream Theater 、その1年の趣味で Janne Da Arc という
何とも異色な組み合わせでやりそうな感じですw

そして、何と言っても一番びっくりしたのが…
男の娘(オトコノコ)って初めて見ました(何
入部希望ということで新歓に来てたんですよーびっくりw
始め完全に女子だと思ってたので仲間に「男だよ、彼(コッソリ」と言われて納得。
僕と同じ科で入学してきたそうなので授業面とかで色々話してました。
う~ん、違和感無いのが凄い。これからもきっと女性扱いだろうなぁ、絶対。
あだ名をつけるとしたら「ケイ」か「キズナ」か……元ネタどっちも分かる人はいなそうw
ボーカル希望でビジュアル系が好きだって言ってたから、Janne Da Arc をだしに
勧誘してみようかなぁとも考えました。Dream Theater は高音ボーカル重宝するので。

新年度も思いっきり楽しめそうですw
長き眠りからの目覚め…
フライパンとおたまでガンガンガーンと(何

長らく放置してしまいました。私は元気です。 あい あむ へるしー
更新してなかった間に何があったか色々書いてみますと…

○大学関係
・危ない危ないと思っていた大学の成績は無事でしたw
・ロック研究会の冬コンで2バンド出させていただきました。
・同ロッ研の追いコンに1バンド参加させていただきました。
・追いコンで出た料理は一部美味しかったのに後半は凄まじかったです(汗
 主にかぶと虫の幼虫を模したゼリー(7個中2個 本物 入り)とかwww
・新入生が思ったより多く捕まえられて来年度も楽しく活動できそうです。

○私生活
・とうとう15年続いたピアノも今の先生に習うのを終わりにすることにしました。
・最後の発表会は4月11日だとかなんとか。
・テイルズ オブ 系のゲームをやりあさる気が湧いた!兄弟して(
・今は兄がデスティニー2、僕はイノセンスやってます。今度ハーツ買ってくる。テンペストはスルーで(
・バイトもだいぶ慣れて楽しくなってきた。やっぱりやりがいがあるのが一番。
・今日は衝動的にシンセサイザー買ってしまった……アンプ等も含めて約16万円也(ぁ


こんな感じですかね~。
来年度もそこはかとなくダメな感じでまいりたいと思います。
明けました
また放置気味になって本当にサーセン!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
こんなブログも細々と続けています。ボイスブログの方は完全に停止状態に(コラ
ひ、暇があると別のことやっちゃうんですサーセン!!
漫画とか新しく買って読み腐ったりしてます。ダメ人間まっしぐら!!

さて、折角なので今年の抱負でも掲げてみたいと思います。

無理なことはしない

いや、「だらける」とかそういうことじゃないんですがww
今まで、自分のキャパシティが少ないのに考えなしに色んなことしてきたので
今年はゆとりを持って事に臨んでいきたいなぁと!
というわけで対になる抱負は

やろうと思ったことは意地でもやり遂げる

今まで色んなことに手を出して、結局どれもなぁなぁになってしまっていたので
今年は数を絞ってやり遂げられるものを増やしていきたいです!まずはDTMが目標!!

そんなことで今年もどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あぁ
あともう少しで、やめる時なのかもしれない。

やめて、そのまま何もせずにいたら全部無駄になるんだろうな。

ああするしかないか。でもそしたらあっちは多少切らないとな。

結局は何かを捨てなくちゃならない。全部できるほど器用じゃない。

それでも、いつも何も捨てられない。

特にこればっかりは 愛着がわき過ぎた
あ~……久々に腹が立つっていうのがどんなだか思い出した気分。


なんで楽しみを不快感に変えるかなぁ……楽しもうとしてくれよ。


どうしても理解できなかったというなら分かる。


だけど理解しようとすらしてないのに、色々とやかく言う資格なんて無いだろうに。


理解しようとすればこんなことなかった、絶対に。


プロフィール

mouse

Author:mouse
今年もタラタラ生きていくことでしょう。



現在の一言



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する