FC2ブログ
Largo & Vivace
ゆっくりのんびり ときに生き生きと
何か思った
コラボって良いな~って。突然ですが。
それぞれ別の作品からキャラ・設定・その他を
組み合わせてできる新たな世界観には非常に面白いものがあります。

最近できたゲームにも「大乱闘スマッシュブラザーズ」や
「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」など、コラボ作品は多く見られます。

というワケで、僕も一つコラボさせてみました(どんなワケだ
では追記へ!


続きを読む
スポンサーサイト



集中力不足……

勉強してても集中力が1~2時間ぐらいしか続かない現状に唖然ですorz
というわけでちょっとした合間に絵でも描いてみようかなと
何故か地理の資料集をパラパラとめくり出す僕……。
我ながらネタを探すところが少々ずれている気がします。
そして、またもやずれている目に留まったのが

祈りを捧げるユダヤ教徒

エルサレムの嘆きの壁に向かい、祈りを捧げている様子ですね。
これを見た瞬間「ネタゲット」とか思っている自分は何なんでしょうか?
しかもどういう風に描こうかも全然考えておりません。
そして無心でペンを動かしていたら“それ”は出来上がりました……

ユダヤん


ダレだ

もしや……シリアスなレイ○ン先生?(3枚下ろし

こういう謎に満ちたものが出来上がってしまうわけです。
あ……しかもこの先生ハゲじゃん、ハゲ。

まぁ絵のヘタさが滲み出てしまうわけですね、チクショー。
新年絵もできれば描きたいですね。冬らしい絵が描けたらいいと思います。
ヘタなりに頑張ります、うまくなりたいぃ!!

では追記にコメント返信を


続きを読む


プロフィール

mouse

Author:mouse
今年もタラタラ生きていくことでしょう。



現在の一言



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する