FC2ブログ
Largo & Vivace
ゆっくりのんびり ときに生き生きと
今日は絶対に忘れられない日
学園祭のライブは結果……

大 成 功 !!

でした!!始終ノリノリで通せました!
部活の後輩達も来てくれました。あんまり付き合いのない中1まで
来てくれて本当に嬉しかったですよ!カワイイ後輩がいて幸せです!
校内うろついてた時に会って「バンド何時からですか?見に行きますよ!」
とか言ってくれた時は「おうよ!」と思わずにんまりですw
クラスの仲間も結構来てくれていました。
僕らは本当に恵まれた環境で活動できて幸せです!神様ありがとー!!

なんと、それだけではなかったんですよ。
信じられないような応援までいくつもいただきました!!
具体的にどなたと言うのもアレですから……応援してくださった方々

本っ当にありがとうございましたぁ!!(号泣

仮に裏で何かが動いていたとしてもこれほど嬉しいことはありません!
こんな僕を応援してくれるなんてぇー!!(滝涙
いつか恩返しさせてください!本当に!!
これが精神的支柱になって頑張れたといっても過言ではないです。
メール送ってくださった方はデータフォルダに思い出として保存してあります。
これからも、このメール見ながら頑張れる気がしましたのでw


ではここから余談(ぇ

僕の後のバンドがラストに「みかんのうた」で爆発していたんですよ。
そうしたらモノホンのみかん取り出しましたwwwww
顔が描いてあったり「皮まで食え!!」とか書いてあったんですがwwwww
それを観客に差し出したりしているうちは良かったんですがね、
投げたりしまいにゃ観客がステージ上で暴れる始末w
ライブ後にはみかんが辺りにベチャベチャと散乱してましたwww

「みかんを粗末にするヤツは みかんにやられて死んじまえー!」
とか歌ってたヤツらが粗末にしてちゃしょうがないですよね(汗
まぁ僕は傍観しながら楽しんでたのでおkですが。


今日はこんな感じですね。今日というこの日を忘れませんように、そうあれかし。

ではコメント返信は追記に格納いたします。

続きを読む
スポンサーサイト



明日は本番
明日から2日間学園祭です。
そして、明日の昼過ぎにはバンドのライブを敢行します。
ミスしないか非常に不安ではありますがそれ以上に楽しみを感じます。
曲に乗り切れるかが勝負だと思っているので思い切ってやってきます!

……っと話は変わりまして、
偶然(?)透子さんのサイトを覗いていたところ
うそこメーカー」というものに目が止まりましてね。
ちょっとやってみたところ


どんな日常だよwww

(カレンダーメーカーより)


………… (゜Д゜)


何じゃこりゃあぁぁ!?wwwwwwww

待って!僕ジム行ってないから!!しかも平日に限って!!www
こんな無理して体作るかぁーーー!!!wwwwwww


さらに


mouse高校

校訓 : 未熟・破格・新規

生徒数 : 男子34名 女子487名 計521名

データ : 偏差値65

<出身者職業ベスト3> 演歌歌手・会社員・肉屋

<主な留学先> スリランカ・香港・インドネシア

進路 <昨年度>
大学進学率77.4% 就職率13.4%
大学403名(四年制192名 短期211名)
専修・各種学校39名
民間就職40名 公務員30名 家事・その他9名

校歌

病気の数だけ成長し 水虫だと言わないで 
学問の香りたちこめる 死神より怖い保護者の目 
スベスベ胸板ひた隠し 右手に情熱、左手に食券 
スキル & ゲット 次、僕の番だから
スキル & ゲット mouse高校 
(高校メーカーより)


ちょwww校歌校歌www病気と水虫にどんな関係があんのwwwww
最近の保護者の目が怖いのは確かですけどね、うん。

そしてさらに

誰も買えないTシャツ

(Tシャツメーカーより)


下駄箱足りてない!?wwwwww

しかも兄の好物95%とか何なんですか?wwwwww
Tuneの好物、つまり……犬?(

いやぁ~カオスですね~。
久々にこういうもので遊んでみた気がします。
また気が向いたらこういうものをやってみても良いかもしれませんね。
あ……J・Jさんからバトンをいただいてますがまた今度で(殴


学園祭一週間前……を過ぎた
ようやく普通に日記書きます、ここって本当にブログなんでしょうか?

そんなことは良いとして、そろそろ学園祭が迫ってきました。今週の土曜日です。
クラスでは模擬店でお好み焼きを販売します。
僕は他の事に忙しいので作ったりはしませんが
お客さんに渡すなどの手伝いはすることになります。
まぁその前に仲間がしっかりしたもの作れるのかが不安ですが……
そんな事言うなら自分がやれ、と言われそうなのでごめんなさい、土下座です。

こんな事もどうでも良いのです。
僕が一番気になっているのはバンド活動の事なのです。
以前にも何度も言いましたが仲間と一緒にバンドを組んでまして、
学園祭でライブをやるんです。一般的な活動はしてませんが。

というわけで、今回はバンド活動についてお話しましょう。
では追記にて


続きを読む
ドッカンガッキンバットン
最近本当にバトンばっかり……すんません /(TДT)\
次の記事はちゃんと日記っぽくしますんでご勘弁ください。
あ、でも近頃時間ないから(ry

とりあえずいきたいと思います。
サムさんからいただきました、アンカー禁止バトンです。

なんつータイトルだ(汗
しかも回った人は最後に新しく一つ質問を追加せにゃならんようです。
無限ループで質問数100万オーバーふへへ(

では、内容とコメント返信は追記で。


続きを読む
驚きまももの木山椒の木……あれ?
とりあえず1つだけご報告、そして無駄話でも……。

当ブログの掲示板を設置してみました。意味無いと思いますが(
とりあえず、ご意見・質問等のある方、イタズラしてみたい☆と思う方、
純粋に管理人にご用のある方はいつでもどうぞ。
あ、イタズラも可愛らしいのでお願いします。じゃないと管理人すねちゃうので。
ということです。
掲示板へはリンクの方からどうぞ。

で、無駄話の方ですね。
ちょっと最近「つまんねーなー」とか思った気がしなくもなかったんで
PCゲームでも探そうかなぁと考えたところ、
少々思い当たるところがあったので当たってみました。

すうさんのサイト"すうらぼ"で紹介されていた

「魔王物語物語」です。  通称「まもも」です。

すうさんが同盟を発足するほどのゲームですから期待できるかなと思ったんです。
そして早速だうんろ~ど。げ~む開始。

はまる(

かつてこれ程までに冒険意欲をくすぐるゲームを僕は知りませんでした。
非常に純粋で、かつ自由で広い視野をもったゲームだと思います。

情報を集めていけば勝手に道が見えてくるなんて甘っちょろいものはなく、
とにかく行動が大事になる、何かしなければ始まらない。
そこにリアリティとまさに人の生き方の真理がある気がします(言いすぎ?
斬新な戦闘システムもかなり好きですね。
でも何て言ったっていっちばん凄いのが

どこにでも全滅要素があること(

油断なんてもってのほか。冒険者にそんなことが許されるはずはないですもんね。
しかし冒険には英断を迫られることは多々あるでしょう。
自分から危険の真ん中に飛び込んでいくのもありです、というかその方が面白(ry
まぁつまりは、全滅を恐れていては冒険できないんですね。

何かを知るためにはそれに匹敵する覚悟と代償がいるでしょう。
やられることを恐れず、突破するのが無理と分かればできるように対処していく。
それの繰り返ししかないのです。「身を持って知る」とはよく言ったものです。

総合して僕が何を言いたいのかというと……
皆さんまももやりましょう!冒険しましょう!全滅しまくりましょう!
そして同盟に参加しましょう!(宣伝




プロフィール

mouse

Author:mouse
今年もタラタラ生きていくことでしょう。



現在の一言



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する