FC2ブログ
Largo & Vivace
ゆっくりのんびり ときに生き生きと
久しぶりに……
はい、更新しますよぅ。
とりあえず最近あったことを箇条書きみたくにつらつらと……

・映画「ボーン・アルティメイタム」を見に行った。

・某塾のプレセンター模試なるものを受ける。結果、数学無残orz

・学校の創立記念式典開催。弁論大会でオタクがツンデレについて語っていた(汗

・校内模試。全体的に難易度高かった。特に国語は、担任の国語科教師が
  「僕もできなかった」とか言い出す。何だそれ。

・魔王物語物語にて魔王ハーディスを撃破。エンディングに感動。
  その数十分後、英雄にあっさり敗れて不貞寝する。


こんなところですね、間違ってるものあるのは気のせいです。
そういえばそろそろ1,000HITですね~。
ブログ立てたのが9月2日でしたね。正確には前のから移転した、ですが。
こんなに早くいくとは思いませんでした。
毎度毎度きてくださっている方々、本当にありがとうございます!!
1,000HIT踏んだという方、報告くださると嬉しいですw
お礼もできませんが、大学受験終わったらその分音楽作りに取り組もうと思ってます。

それでは、追記にコメント返信を格納いたします。


続きを読む
スポンサーサイト



本日2投目……ご報告
突然なのですが、これから長い間ブログの更新頻度を極端におとします。
そして二次創作その他の活動におきましてはほぼ仮死状態となります。
たま~にチャット等に顔を出すことがあるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします。

なお、管理人に御用があるという方はメッセでTuneに伝えていただくか
またはリンクにある当ブログの掲示板にお願いします。
コメントや拍手では返信がいつになるか分かりませんので。



もし、急にこんな事を言われても納得できないという方がいらっしゃれば
追記をどうぞ。最近あった事を交えてご説明します。


続きを読む
本日1投目……またバトン
前回に引き続きバトンを回答します。
今回は一号さんからいただいたカラオケバトンです。

内容とコメント返信は追記に格納しました。


続きを読む
「バトバトン」って言うとヘドロの塊に(ry
さて、今日はJ・Jさんからいただいたバトンを回答したいと思います。
以前に一回やっていますがも一回ということで。
前回のも含めて僕自身なのです。
今回と前のとで言っていること正反対だったとしても。



●性格バトン


>>自分で思う性格

目の前の楽しみをついつい追いかけてしまいます。
後先はほとんど考えませんし面倒くさいことからは大抵逃げます。
ただ、やらなければならないと感じたことには精一杯取り組めます。
そのほとんどがどうでも良いことなんですけどね……。
つまり、どうでも良いことだけ頑張れる!ダメだこりゃ!!


>>人に言われること

「良く分からない」「壊れてる」なんて言われましたね、ここ数日間でw
確かに変にテンションあがってましたが。
前から言われてることでは「ノリが悪い」「冷めてる」など。
チャット時の性格と日常とではかけ離れるようですね。


>>男女関係なく友達の理想

どうでも良いことを思いっきり話し合えるような友達が良いですね。
そしてもちろん自分の性格を許容してくれる人。
根暗なのに突然「ほわぁ~」とか言い出すような人が許容できればおkです(ぇ


>>好きな異性の理想

自分を好きになってくれれば十分な気がしました。
こんな捻くれた自分を好きになってくれる人がいたらそれこそ僕幸せ者ですよ。
でも僕の許容範囲から外れたらアウt


>>最近言われて嬉しかったこと

一昨日、卓球の交流試合があったので兄と行ってきた際にあったエピソードから

偶然兄と試合に当たってしまいましてね、負けちまったんです。前は勝ったのに。
それで結果報告を顧問の先生にしに行くと……

顧問「まぁ、兄ちゃんに手加減してやったんだよな?」
mouse「いえ、普通に強かったんですけ―――」
Tune「そうじゃねぇって、空気ヨメや。」
mouse「へ?」
顧問「はっはっは!やっぱお前ら兄弟好きだわ!バカ真面目!!」

最後の顧問の先生の一言ですね。
教師陣からは意識してないんですがよく真面目という印象で通ってしまうんです。
兄もこの印象強かったみたいですね。でも僕よりは融通利きます。
真面目というと、面白みがないとかいう感じがあってイヤだなと
思ってたんですがやはり利点もあるんですね~。
自分のこの一面は大事にしたいと思います。


>>バトンの送り主の顔は見たことある?

ありません。でもお会いできる機会がありそうですので
そのときにお会いできることを願ってます。天の神様に土下座しながら。


>>送り主の印象は?

どんな空気でも支配してしまう方だと思います。
他の方からの絶大な信頼を短期間で
得られるところに神聖さを感じずにはいられません。
僕も狂信しております(ぉ


>>次にまわす人(思いうかんだ人を適当に)

巷で彫刻のような肉体を持つと評判なTune

一応冗談と言っておきます、でも神凪さんとSEADさんお願いします(


では、コメント返信は追記に格納いたします。


続きを読む


プロフィール

mouse

Author:mouse
今年もタラタラ生きていくことでしょう。



現在の一言



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する