FC2ブログ
Largo & Vivace
ゆっくりのんびり ときに生き生きと
快気現象
学校での一コマ



同級生Kがズボンを履かずに歩き回る。

「いや、暑いじゃんか。」

冷房の設定温度20℃ですけど何か……。




そして昼休み。同級生Kはそのままバスケットボールをしに体育館へ。

帰ってきたら何だかご満悦そうだった。

「いやぁ~、もう廊下で後輩とすれ違うとみんな3秒間絶句してその後笑うのな!

 バスケしてても周りのヤツ、プレーやめてこっち見てたわ!

 周囲の視線一人占めだったぜ、ウェーイ!」

いいけど、その状態で友達に抱きつくのはどうかと思う……。




物理の授業が始まっても同級生Kはそのままだった。先生が気付いて怒鳴る。

「オメェ、何回言われるんだよ!」

先生、気付いてないのも入れるときっと20回以上になります。



今日も平和だった。
スポンサーサイト



愛着
さて、今日の塾の模試を終えて帰ってきたワケなのですが……
帰ってきたら例の子猫はどこにも見当たりませんでした。
父から「母さんが親戚のうちに渡しに行ったよ」と聞いて
そうか、そういえばそうだったなぁと思いました。

中途半端ですが、長くなりそうなので内容は追記に。

続きを読む
写真は真実を写しません(ぇ
最近、連日更新が続いてます。調子がいいです。
実は色々やるのが面倒臭いだけだったりします。ぐへっ。

で、学校の帰り道で偶然ピアノの先生と会ったのですよ。
突然肩を叩かれた時は驚きました。なにぶんチキンなもので(笑
ちょっとお話をして、先日の発表会の時の写真をいただきました!
ピアノ仲間のお母様が撮ってくれたものをだそうで。

気持ち悪いくらいに笑っている自分が本当にうける(ぇ

しかも隣でマミーが僕の腕をとっています。
この母親、一体何がしたかったのだろうか……。

まだ1ヶ月くらいしかたっていないのにヤケに懐かしく感じました。

リミッター100%オフ
学校が早く終わったので友人と一緒にカラオケに行ってまいりました!
ただの気晴らし・鬱憤晴らし・恥さらしですけどね!!

「今の俺なら何でもできそうな気がするんだ。」
とか言って大暴走してきましたよ。友達も暴走OKということでしたし。 ( ̄ω ̄)フフフ
というワケで、「エアーマンが倒せない」とか「魔理沙は大変な(ry」とか
「最終鬼畜一部声」とか普段歌わないものまで持ち出す始末。

ずっと俺のターン!(ォィ

かと思いきや、友人も電波ソングやってくれちゃいました。
何でこんなの知ってんの!?と驚かずにはいられません。
洋楽を愛する彼にもこんなネタ魂があろうとは……!!

僕も後の方になると歌いながら地声さえ出なくなるというカオスッぷりでしたが
俺たちは無事に帰ってきたぞ地球よー!!!


……のどイタイ orz

体育競技会
とか言うのが今日学校であったのです。
僕の参加した競技は……最も野蛮な「ドッジボール」ですよ。
あそこには男の修羅場がありました。何もかもがペテンの世界です。
まぁ僕は何もせずにチョロチョロ逃げていたワケなんですg(ry

そしてあっさり自分の仕事が終了した後、気になっていた卓球のグループの応援へ。
そういえば元卓球部の参加不可だったんですよね……しかも今年から (´;ω;`)
元卓球部だった僕と元部長の友人はブーイングしまくりでした。

というわけで、応援に行くとうちのクラスのメンバーが
決勝戦と3位決定戦やってるではありませんか。
一緒に練習した成果があったのかもしれませんねぇ。
あ、別の競技なのに体育の時間の練習で卓球やってた僕はいけない子です。
皆さんどうか真似しないでくださいね…(するか

結局、仲間が2位と3位になりました (´▽`)
本当にみんなお疲れ様!もっと働けおれ!!

その後、元部長が卓球部の顧問の先生と相談した結果
卓球部同士で少しやらせてもらえることに。
元卓球部の高校生4人しかいないんですが
あのメンバーで久々にできて楽しかったですっ。
そしたらクラスの仲間に打ってるところ見られてまして……恥ずかひい orz
しかも途中でふくらはぎがつるアクシデントまで……アカン失態だらけや orz

そんなことで無事終了しました。きっと明日は筋肉痛と格闘します。



P.S
昨日、カップラーメン食べてたら箸の先を齧って折ってしまいました(汗
食器ブレイカー健在であります \(^o^)/


プロフィール

mouse

Author:mouse
今年もタラタラ生きていくことでしょう。



現在の一言



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する