FC2ブログ
Largo & Vivace
ゆっくりのんびり ときに生き生きと
中途半端精神
また僕は昨日のことを書こうとしています。
どなたか止めてくださ……無理ですか。残念です。

というわけで、受験に備えて参考書とか買ったんですよ。
う~ん、コレが参考書というものか!俺の目はどうしちまったんだろうな!
いやに分厚く見えるぜ!!
チクショウ。ホントにどうしちまったんだ俺の目は!!

はい、現実逃避はこの辺にしておきましょう。
ですが買った当初ってなんだかヤル気になるんですよね。不思議と。
やってやるぞー!!って思えるんです。
でも結局皆さんお察しの通り、ちょっとするとそのヤル気もなくなるワケです。
あれ、もしかして僕だけですか?(

買った以上そのまま捨てるようなことはできないので嫌々でもやります、はい。
こうして大学受験ってやっていくんですね。分かりました。
そして勉強がどんどん嫌いになっていくんですね。うんうん(

では、追記にオマケをちょこっと
拍手のコメント返信も最後に添えておきます。

続きを読む
スポンサーサイト



Magic Day

いつの間にか誕生日を迎えました。今日で18歳ですね。
ここまで来るとこれ以上年取っても嬉しくないという方も多いでしょうが
僕もバッチリその一人です。いつまでも子供でいたいのも山々ですが仕方ないですね。

で、母上から誕生日プレゼントをいただきました。


後ろに写ってるものを気にしてはいけません

電動ヒゲソリ

しかもNational製の最新モデルです。これは高いです。良い物です。
試し斬り……ゲフンゲフン、試し剃りしてみましたところ

肌まで切れそうでコワ~イ!(んなワケあるか

でも以前使っていたものとは違ってただならぬ気迫と音がします。
便利なもののはずが、意外な強敵でした。
こうしてシェービング技術が高まっていくのですね。僕も精進しなければ。

で、もう一つ母上からいただいたものが。スクラッチクジです。
10枚(2000円分)で当たりが1500円という……orz
しかしプレゼントなのでこの1500円が僕のポケットに入ります。よし(


で、バースデーマジックまで起きました。
塾の数学のテストがヤケに簡単でした。
先生は「難しいんだよ」とか仰っていますがあからさまに普段より難易度落ちてます。
おかげさまでほとんど頭をひねることもなく解けてしまいました。
先生、ありがとう!! あ、いや…これはこれで進歩ないのか(汗

ケーキはまた後日なので食べたい人来ると良いですよ!
もちろん場所は教えませんがね!(まさに外道
うああああぁぁぁぁ
気が晴れなかった。もの凄く晴れなかった。
午前中は立っているのさえだるいからベッドに横になっていたけど
眠くもないし寝て時間を無駄に使いたくもなかったからそのまま暴れてた。
まるでアザラシがのたうち回ってる感じ(笑)

しばらくして起きてみると無性に暑くて扇子をパタパタとやるけど
そんなことやりながら勉強ができるワケもなく。やめると暑いし(

今度はピアノを弾いてみる。心を静めるためにゆっくりしっかり弾く。
……ダメだったorz  しばらく弾いてても弾いてる間しか落ち着かない。

お菓子をバリボリ食べてみる。ヤケ食いとかじゃない程度に。
お腹が満たされるだけorz  飲み物も飲みすぎてトイレに行く回数が増えたぁ。

親に八つ当たり(コラ   無駄だって分かってますがねw

夕食にスパゲッティをがつがつと食べる。
母上がこしょう振ってる途中で蓋がとれてガボァ!……

ここまで気が晴れない。グホァ。
またピアノを弾いてみる。今度は思いっきりヤケ弾きって感じで。
……何だかスッキリした。これからこうしよう。

やっぱりはけ口があるってありがたいですね。うん。
精進して焼尽
昨日の昼過ぎから今朝の9時までどこかにある何たら寺で何たら修行をしてきました。
学校の陰謀なんですけどね。仏教校に入ったことの汚点(ぇ)の一つです。
では2日間のことを順を追って語りましょう。内容は追記へ。

続きを読む
こっくりこっくりぽっくり
ブロッコリーの入っためんつゆでそうめん食べたことがある方いらっしゃいませんか?
もしいらっしゃいましたらそれについて語り合いましょう。
「ネギいらないよ」と言っただけなのになぜブロッコリーが入り得るでしょうか?
「目の前にあったから」なんて理由があっていいでしょうか?

そして、リンスインシャンプーで頭を洗うのは普通ですが
シャンプーインボディーソープで体を洗うというのもいかがなものでしょうか?
僕はこれを真っ向から否定していました。人間のやることではない、と。
しかし一度体験すれば皆さんご理解いただけると思うのです。
泡立ちも良くて案外画期的なのではないかと。


これが昨日のあらすじです、こんにちは。
ちなみに、リンスインボディーソープは事故ですがブロッコリーは故意です。
犯人は母上です。ブロッコリーの件とか何がやりたかったのでしょうか?
どちらもかなりオススメです。ですが絶対にやらないでください。
やってしまえば人間として大切な何かを失ってしまいます。
それにしても、塾帰りで疲れていた僕にはショックが大きすぎました。あの味

そうそう、疲れていたと言えば最近ずっと疲れ気味みたいなんですよ。
眠気が治まらなかったり、たびたび頭痛がしたり、やる気なかったりダレたり遊んだり(
電車の中でも手すりにつかまりながら寝てしまいまして、
膝がガクンと落ちたのに驚いて目を覚ましました。隣の小学生が驚いてました。ごめん。


こんな感じで……って昨日のことしか書いてないや。
え、今日? 

数学で絶望。

以上です(何




プロフィール

mouse

Author:mouse
今年もタラタラ生きていくことでしょう。



現在の一言



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する