FC2ブログ
Largo & Vivace
ゆっくりのんびり ときに生き生きと
生きてますよ~
最近忙しさがミハイル・シューマッハ的だったので更新滞ってましたサーセン!

25日に大学の学園祭でライヴやってきました!
3つ掛け持ちで1つネタ、1つ大衆ロック、1つメタルというバランスのとれた(?)構成でしたー。

ネタの方では化け物風女装をやりましてね、なかなか強烈でしたwww
Lordi っていうアーティストのコピーバンドだったんですけどね、化け物ビジュアルが売りで
しかもキーボードは本来女ときています。初の女装が化け物とはこれいかに。
そして2日前に徹夜で仮面を作り、当日に初めて衣装を全て身につけた我らに死角はなかった(ぇ
変装するって知らされたのもその日だったんですけどね。ぶは。
ちなみにやった曲は 「Hard Rock Halleluiah」 と 「Would You Love A Monster Man」でした~。
2曲だけとはこれもいかに(


大衆ロックやったバンドは比較的ほのぼのとしてましたね。僕も一番気軽にやってましたw
アーティストもごっちゃ混ぜです。
曲目は
「Don't Stop Believin」(Journey)  「Jump」(Van Halen)  「Dreams」(Van Halen)
「Have A Nice Day」(Bon Jovi)  「20 Century Boy」(T.Rex)  「Livin On A Prayer」(Bon Jovi)
の6曲でしたー。5曲目は半分ネタですね。ボーカルにトモダチの仮面かぶせました(ぉ


最後のメタルバンドは大変です。僕が弾き切れてません。なんてこったい。
Symphony X のコピーバンドだったんですけどね……誘われてホイホイついていって何というザマ。
ダークな感じの曲が多いバンドでした。実は曲的には3つの中で一番好きですw
曲目は
「Damnation Game」  「Dressed To Kill」  「Of Sins And Shadows」
「Paradise Lost」  「The Turning」
の5曲。4曲目だけバラードでした。最後の2曲は本番2週間前に追加されて、
しかも色々トラブルで僕が練習しはじめたのが2日前だったなんて今はいい思い出です(何


見に来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!!
次のライヴに向けてもまたお誘いいただいてますのでまたやりまーす!!
既に4バンドがほぼ確定という(えぇぇ


[追加]
拍手への返信を追記へ格納しておきます!
続きを読む
スポンサーサイト





プロフィール

mouse

Author:mouse
今年もタラタラ生きていくことでしょう。



現在の一言



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する